読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よはく489

好きなことや、勉強のこと、ランニングのことetc. つらつらと。

【RUN】月間走行距離が100kmに到達!

今日は、夕方からランニング。 約10km走れました。

夕方ランニング。夕焼けがキレイだった。#ランニング女子 #ランニング#夕焼け

ランニングをはじめてから1年と少し。
はじめのころは1km走るのがやっとだったのに、
コツコツと続けてきたおかげで今では10km走れるまで体力がつきました。
(7月にはファンランだったものの小布施見にマラソンも完走できました。)
頑張った分だけ、ちゃんと結果がでてくるので、走っていてとても楽しいです。
ランニングを続ける理由の一つだったりします。  

そして、今月も残すはあと1日。
その一日を残して月間の走行距離がはじめて100kmに到達しました。
すごくうれしい。
平日はあまり走る時間がとれなかったものの、週末に頑張って距離を走ったおかげです。
月間100km走るというのが今年のやりたいことリストの一つでした。
さっそく手帳にかいたリストに完了チェックを。
頑張った!私!

ご褒美に甘酒を一杯。
気持ちよく疲れた体に染みわたります。

広告を非表示にする