よはく489

好きなことや、勉強のこと、ランニングのことetc. つらつらと。

【DAYS】10月を振り返る

今日で10月も終わり。
今年も残すところあと2か月。週に換算すると9週間(←!!)
年を重ねるごとに月日が流れるのが早く感じます。
子供のころは、一年がものすごく長かったのに。

さて、そんなこんなで10月を振り返ってみます。

WISH LISTを一つクリアした。

先日のブログにもUPしましたが、月間の走行距離が100kmを超えました。
ランニングを初めてから目標の一つでもあったので、とにかくうれしい!
これを糧に徐々に月間の走行距離を少しずつ伸ばしてく予定です。

誕生日をむかえた。

今月は私の誕生月。
去年の誕生日から、なにか私、変わったことあるかな。
と思い出してみると
体重が10kg落ちました。
いままで重かった体がとても軽くなりました。
ひさしぶりに会う方からは「どうした?」なんて体調を心配されますが
大丈夫です。
1年かけてじっくりとランニングを続けたおかげでダイエットできたのです。

戸隠神社の奥社に行ってきました。

毎年かならず1回は戸隠神社の奥社に参拝しています。
今年は7月に続き2回目の参拝。 f:id:yohaku0489:20161031235136j:plain 奥社の参道にある杉並木が大好きで、何度かよってもあきません。 参道は、奥社に近づくにしたがってとても険しくなっていくのでかなりいい運動になりました。        

10月を振り返ってみたまとめ

今月はたのしいことがたくさんありました。
仕事も落ち着き、時間的にも精神的にもすごく余裕のある月でした。
来月もこの調子で余裕をもって過ごしたいです。

広告を非表示にする