よはく489

好きなことや、勉強のこと、ランニングのことetc. つらつらと。

【RUN】帰ってきた 越後謙信きき酒マラソン 前々日

今週末は帰ってきた越後謙信きき酒マラソン

怪我しないように、楽しんで走ろう!って決めたのに 大会が近づくにつれ、
ド緊張してます。
無事完走できるかな。とか、制限時間内にゴールできるかな。とか。
次から次へと不安な気持ちがモクモクとおおきく膨らんできてます。

まあ、こればかりは参加してみないと、どうなるかわからないことなので
楽しく走って、ゴール後の豚汁。コース途中の焼肉を美味しくいただくことを目標に。
あとは流れに身を任せます。^^

ぐるっとまわって、少し前向きに

むかしから、私考えすぎなところがあるんですよね。
それもネガティブな方向に。
後ろ向きすぎて一周回って少し前見てる。みたいな。
結果、ちょっとポジティブ。
悩んでも自分じゃどうしようもないことについて
悩むのは時間の無駄だってわかっているんですけどね。
悩まずにはいられない。考え込まずにはいられない。

一時期は何事にも考えすぎな自分を変えたいなぁ。なんて思っていた時期もありましたが、
考えすぎて、悩んで、結果ちょっとポジティブな気持ちになっているなら
まあ、このままの自分でもいいか!という結論になり、今に至ります。
なんだかんだで私の根っこはお気楽です。

f:id:yohaku0489:20161104235015j:plain
この頃、一日一個リンゴを食べてます。

広告を非表示にする