
よはく489

好きなことや、勉強のこと、ランニングのことetc. つらつらと。

【おやつ】桔梗屋信玄餅アイスをGET

おやつ

お題「今日のおやつ」

f:id:yohaku0489:20161117180357j:plain
近所のスーパーで見つけた桔梗屋信玄餅アイス プレミアム

その存在を知ってはいたものの、
山梨のご当地アイスだとばかり思っていました。
それが、まさか長野にいながらにして。
しかも近所のスーパーで買えるとは思ってもみませんでした。

超うれしい。

冬が確実に近づいてきている今日この頃。
こたつにあたりながら
贅沢においしくいただきました。

お餅 と きなこ と 黒蜜。
この組み合わせ、大好きです。


調べたら、ネットでも販売してました。

井村屋のやわもちシリーズ わらび餅
これもお餅ときなこと黒蜜
最高です。

広告を非表示にする