読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よはく489

好きなことや、勉強のこと、ランニングのことetc. つらつらと。

【RUN】夕焼けランニング

夕焼けがキレイだった。#ランニング#ランニング女子#ランニング初心者#夕焼け#空

久しぶりの夕方ランニング
夕焼けがすごくきれいでした。
普段はもっぱら夜ランなので、日が昇っているうちに走るのも久しぶりです。

この時期にしては、コートがいらないくらいの暖かい日で
半袖で走っても良かったかも。

それでも着実に冬は近づいていて、日が沈むのも早くなってきました。
5時位になると、あたりは真っ暗。

ドライバーさんや自転車に乗っている人に気付いてもらえるように
できるだけ明るい色味の服を着たり、なにかしら光るものを付けて走っています。

事故にあわないためにも、事故を起こさせないためにも。
気を付けなければ。

私がつけて走っているのは光るアームバンド。

いままでペンダント方のライト、反射材の付いたタスキ、ヘッドライトなど。
色々光るものを試してみましたが、私にはこれが一番使いやすかったです。
後ろからも前からも一番目立ってたかも。
つけた感じもライトセーバーみたいで、かっこいいです。


広告を非表示にする